紙ナプキン 利用法  (3)

こんにちは☆

紙ナプキンの利用法第3段、ご紹介したいと思います。

先日、知り合いの方のお誕生日会におじゃました際に、

ギフトとして手帳をお持ちしたのですが

急なお呼ばれだったため家にあった材料で


ちょちょいとこぎれいにラッピングしてみました。


そこでまたまた活躍してくれた紙ナプキン↓



手帳や小箱なんか包むのは特に簡単です☆

普通に筒型に包んで、端を織り込んで始末しテープでとめています。


ちょうどいいゴールドの紐があったのでリボンとして使用

(全体図↓)




クリスマスシーズン、皆に用意したちょっとしたギフトを包むのにまだまだ役立ちそうな紙ナプキンです。