ギャラリー併設のアートなブックカフェとリクエスト品入荷☆

こんにちは☆

松浦です。
昨日はアーティストのお友達の展示場所探しの下見を兼ねて
とあるカフェに行って参りました。

一見、アートな本屋さんに見える店内は
ヴィーガン(動物性食品未使用)カフェ。




併設のギャラリーはほぼ毎週末、イラストレーターや画家、
デザイナーの方々が個展をしており
そんなに広くは無い店内ですが
たくさんのアイデアが溢れるおしゃれ空間です^^

せっかくなので、私もコーヒーをお休みしヘルシーそうな
ベリーとアガベシロップのスムージーを頂きました。

店内の本はほとんどが菜食関連、絵本、
イラストやデザインの多いアートブックですが
一部、現行品のインゼル文庫(新品)も置いてありました^^
深い緑色の壁との調和がいいですね。




http://www.playingwitheels.de/
さて、同日
ヨーゼフ•ワイズによる高山の植物の木版画集
が入荷しております。

http://archangel.ocnk.net/product/2984





http://archangel.ocnk.net/product/2984

Gerd Müller による植物解説が付いた高山植物の図鑑でもあります。

長く厳しい冬、
岩の隙間に閉じ込められていた花々が
光に誘われ、ついに美しい姿を露にする....
数あるヨーゼフ•ワイズの植物画作品から
開花の喜びに溢れるアルプスの春と初夏の花々が
本作の為に選ばれました。

エネルギッシュなアート•コレクションです^^