オランダの秋と冬図鑑^^

こんにちは
松浦です☆

10℃を下回るようになったこの頃、
朝に霧の中を歩けば、
白い息の向こうには今新緑の夏とは随分違う景色が広がっております。
(写真は後日追加)


これはこれでとても綺麗^^
ヨーロッパ本来の美しさ、静けさが戻ってきたようでインドア派の私は嬉しくなります。

外も寒いことですし、
あっという間に暗くなる事ですし
好みのフルーツやスパイスで味付けしたホットワインをいただきながら
心おきなく趣味(縫い物、アロマキャンドル、バスグッツ製作etc)に浸りたいと思います。


さて、お隣の国オランダからも、この季節の魅力がたくさん詰まった
秋の本、冬の本が入荷しております^^




オランダ語って面白いですね
まさにドイツ語と英語をミックスさせたような言語....!
全然知らないのに勘で何となく分かるような気がしますね!?

ちなみにありがとうは
「ダンキュー」だそうで
ちょっと冗談かと思いました^^


<こちらが秋の本>
http://archangel.ocnk.net/product/3767








http://archangel.ocnk.net/product/3767

<こちらが冬の本>
http://archangel.ocnk.net/product/3771







http://archangel.ocnk.net/product/3771

ーー追記ーー
秋のご本は販売終了いたしました。


それと、ドイツのブックカフェからは
四季折々、色とりどりのボタニカル図版が素敵な1冊も新刊で入荷しております♪

http://archangel.ocnk.net/product/3742



http://archangel.ocnk.net/product/3742