幸せを届けるカードの本♡今年もありがとうございました

こんにちは、
松浦です☆

慌ただしかったドイツのクリスマスも明け
静かに年末が押し迫ってまいりました。

私はしばらく休暇で南ドイツにおりました^^



(滞在先の窓の外の景色...外が晴れて寒い日は窓を開けると
神秘的なこの霧のようなものがもくもくと家の中に入ってきました^^)



31日の夜から翌朝まで空でも個人の庭でも花火がバンバン上がり、
今年もお外は大騒ぎになると思われますが、
年末年始はベルリンで”普段通りの感じ"で過ごしたいと思います。
ネットショップもオークションも営業中です♪


さて、クリスマスカードと暮れのご挨拶の代わりに
今日は幸せを届けるカードの本をご紹介させてください♪
http://archangel.ocnk.net/product/3870

h









http://archangel.ocnk.net/product/3870


Herzlichen Glückwunsch

"おめでとう”という意味の
タイトルの本書、
本作は、昔のカードのコレクションとなっております。
実際に誰かの元に届けられたらしき、
80点のアンティークポストカードが載っております。

誕生日やクリスマス、
イースターなど様々な幸運を願うイベントで贈られた
カード達。

素敵な言葉、天使、妖精、幸せの象徴ブタやキノコ、
季節の景色が盛りだくさんで
見ているだけで幸せになれる事でしょう^^


現在、既に売り切れとなっておりますが、
お問い合わせ多数につき近日中にもう1冊入荷予定です♪


それでは皆様、明日まで何かとご多忙とは存じますが
お健やかな新年をお迎えください。



古書 Archangel
松浦美咲