イースターのアンティーク市からの入荷品を登録します。

こんにちは☆

松浦です。


古書ブログもご無沙汰しております。

少し日本に行ったり、同じ建物の中ですが引越ししたり
バタバタしている間に4月になっておりました。

ふと思うのですが、ドイツに結構住むと
自然に、そして飛躍的に伸びるスキル(?)はドイツ語よりも
日曜大工だったりします。


流石にドイツ人ではないので、
壁にコンセントを作ったり....はできませんが
水回りのシリコンやタイルの目地なら
美しくリノベーションできるようになりました。
100年前の建物に住むと、おまけが身に付きます。


引越しも無事終え、インターネットも無事繋がったので
当ホームページも万全の体勢が整いました^^


そんな中先週末はイースターの祝日中に、ベルリンで開催された
アンティークマーケットに行って参りました。


それはそれは、雨でも気合いで頑張る骨董市という感じで
印刷物や古書はあまり出店がありませんでしたが

綺麗な状態ではなかなか出会えないこのシリーズの鉱物のご本と
植物のご本が入手でき、大変満足です。

鉱物の王国/植物の王国と称させる(意訳になりますが)
ご本ながら、タイトル負けしていないと思います。





http://archangel.ocnk.net/product/4014

詳細まだ確認中ながら、片方出品いたしました。
植物のご本は明日にでも撮影します^^