イラスト1000点!歴代のおしゃれ図鑑です。

こんにちは☆

松浦です。

11月はキリスト教の関係で、週末の市が少なくなかなか珍しいご本をご紹介できませんでしたが
イラストみっちりの面白い古書が入荷しております^^

http://archangel.ocnk.net/product/4379

(↑この画像はクリックで拡大します。)













西暦元年頃(→ってすごいですよね、よくぞ記録に残っていたものです^^;)
から1930年までの衣装、お洋服が1000点紹介された素晴らしいコレクションです。


編集の途中で割とランダムに写真を並べてしまいましたが
ご本では1世紀から順に時代を追って確認できます。
ドイツ語インデックス最後の10ページ程を除き
P7〜126ページまでひたすらイラストページですので
見応え有りです。

掘り出し物ですので、
再入荷は少なくとも同等の状態ではなさそうです。
お好きな方にお届けできれば幸いです。

http://archangel.ocnk.net/product/4379

別件、音楽の本ですが
☆洋古書 リプリント  ☆ 15〜19世紀のグラフィックアート集   
も衣装、風景、音楽関連の素晴らしいイラストページが満載です。
http://archangel.ocnk.net/product/4205











http://archangel.ocnk.net/product/4205