キラキラ、宝石図鑑の本^^ 黒い森が真っ白に。

こんにちは☆
松浦です。

近所のカフェにて。



各テーブルに置かれた小さな鉢植えのお花たちも
金色のキラキラでお化粧され、クリスマス感がアップしています。
エスプレッソマシンの置いてある古い棚の背中に、エレガントな壁紙を貼ってリメイクしてあるのも
素敵な工夫ですね。

後日訪れる予定の南ドイツからもクリスマス感溢れる写真が届きました。
今、こんなだそうです!
黒い森も真っ白に。これぞ、ドイツでしょう。。。
ベルリンは全く違いますよ。(今度アップしますね)





さて、
日記にでご紹介するのが遅くなりましたが
最近は素敵な鉱物、石のご本が2件加わりました。


http://archangel.ocnk.net/product/4401
おすすめ美本★レトロな鉱物図鑑 標本風  
鉱物、宝石、ジュエリー、クリスタル、カメオ、サンゴ、鉱石 の本








http://archangel.ocnk.net/product/4401


それから、標本風じゃなくて本当に標本付きの図鑑。
http://archangel.ocnk.net/product/4404


(追記こちらは販売終了しました)
http://archangel.ocnk.net/product/4404