母の愛という名の詩集

こんにちは☆
松浦です。

朝、友達と待ち合わせしておりましたら
先にチュン子がやってきました(驚)

慣れた様子でちゃんと自動ドアからちゃんと出勤して、
テーブルの上まで来てくれたものの、ドリンクしかないことがわかるとサッと降り
隣のお客がベーグルを投げてくれるのを待っていました。


....すまぬ、チュン子よ。

そう、チュン子はカフェでお客をもてなし、愛嬌振りまいて写真を撮らせ、
意のままに報酬を得ているのです。

人々の野鳥への高い関心。
これはドイツに住んで驚いた事の一つです。
バルコニーや庭のある人は大抵、鳥の餌を用意しています。

野良犬や野良猫を道で全く見ないドイツの都心だからこそ
道で無作為に知り合える小鳥たちにみんな温もりを求めているのかもしれませんね

さて、
母の愛に包み込まれるようなご本が入荷しました^^*
http://archangel.ocnk.net/product/4421














主に詩の選集となっており、一部には手紙や物語が含まれます。
母子や家族、子供たち、風景のイラストも多数ございます。

昔の時代の文学作品、イラストなどのコレクションですが
ご本自体は90年代のもので綺麗な状態です。
http://archangel.ocnk.net/product/4421