ハンドライティング 筆跡学関連の洋古書です^^

こんにちは☆
松浦です。

1月に入り、朝夕は道路が凍りつつあるベルリン。
今朝は新種の黄緑色っぽい砂利が滑り止めとして撒かれておりました。

よーし、これで氷の上では滑らない☺️
と思うや否や、
この砂利自体に滑りこける自転車、歩行者、ワンコを多数目撃....
改善の余地がありそうですね




さて、
週末にパパッと買い付けたアンティークの本の中に
こんな面白いご本がございました^^
その時は気がつかず、タイポグラフィーの本だと思っていたのですがよく見ると
筆跡学者による教本とのこと。
”ハンドライティングとその意味”というタイトルです。

手書きの文字のページが美しく撮影用にもご利用いただけそうですが
珍しいテーマの1品につき筆跡や鑑定にご興味のある方にもおススメです。^
http://archangel.ocnk.net/product/4442
p>









http://archangel.ocnk.net/product/4442