どっちも素敵なスイスとイギリスのバラ図鑑

こんにちは☆
松浦です。


待ち合わせの場所に早く着いたのでお店をウロウロしていると
すごく素敵な食器を見つけてしまいました。
見るんじゃなかった....




https://www.kahlaporzellan.com
KAHLAのWildblume(=野の花)シリーズ、
カップの下にはグルーガンでぐるっと滑り止めをつけたような加工がされてあり
また使い勝手が素敵なのです。
ドイツの食器がお好きな方はホームページをご覧になって見てくださいね^^

私はアンティーク品以外はガラスと白の食器しか家に置かないと決めているので
買ったつもりで写真だけ載せたいと思います(汗)

この時期、色とりどりのイースターのグッツが街中に並び始めると
長く暗い冬がパッと明るくなったようで気も晴れるのか
パステルカラーなものたちに、心を奪われます^^

さて、
当サイトにおきましてはバラの図鑑が2つ入荷いたしました。
それぞれスイスとイギリスからやってきたお品とのこと。

スイスのバラの方はこちら、
http://archangel.ocnk.net/product/4499






写真ではわかりにくいですが、スイスのバラ図鑑の方は
ふんわり柔らか、繊細なタッチですが
かなり大きいイラストで圧倒的存在感、ドイツ語です。
http://archangel.ocnk.net/product/4499

イギリスのバラ図鑑はこちらです
http://archangel.ocnk.net/product/4504







こちらは基本的にバラの栽培に関するガイドですが、
写真やイラストが多くいろんな品種のバラを選んで作ったブーケイラストがあまりにも綺麗です。
英語表記で、読みやすいのも良いですね^^
詳しくは商品ページからどうぞ
http://archangel.ocnk.net/product/4504