切り紙、折り紙のレトロかわいいグラフィック

こんにちは☆
松浦です。

とっても可愛らしく、クリエイティブなDDR時代の本が
入荷しようやく登録しました^^

折り紙や切り絵の文化、ドイツにも古くからあったのですね!
子供の頃日本で作った七夕飾りを思い出しました。

切り紙の本、
http://archangel.ocnk.net/diary-detail/563










http://archangel.ocnk.net/diary-detail/563
人型の連なった伸びる切り絵や、マリオネット的なレシピもあり、
大人でも結構楽しめそうな内容です^^

折り紙バージョンはこちら
http://archangel.ocnk.net/product/4695








http://archangel.ocnk.net/product/4695

最近、
子供達がいっぱいのあるお教室に
ドイツから手先を使って遊べるクラフト関係の本や雑貨を届けております。

デジタルデトックスとして、たまにはハサミと紙で遊んでみるのも
インスピレーションですね。