今日は節分だったのですね

こんにちは☆

松浦です

日付が変わる頃になって気が付きましたが
今日は節分だったのですね

我が家には
鬼はやってきませんでした。

昼寝を妨害されて


鬼....(*´∀`*)

の形相で横たわる猫達はいましたが



異様に食いしん坊なので
部屋に豆を撒いたり、
玄関にイワシの頭を置いたりしたら
一目散に走り寄って我先とばかりに食べてしまうでしょうね。

まさかのサボテンにまでかじりついていたので
柊も、よした方がいいでしょう。( ꒪⌓꒪)

という事で、我が家は
節分には何も致しませんでした!


ところで、
イラストの美しい品々が
今週も入荷しております!

ドイツを代表する文豪や
いろんな作家の詩や、アートが満載です。

イラストの雰囲気も異なりますが
アーティストそれぞれの持ち味が
綺麗にこの1冊の中に整えられておりますね〜♫

是非御覧になってみてくださいね^^

ドイツのアートな芸術•詩選集はこちら↓
http://archangel.ocnk.net/product/2634








その他

L.リヒターの作品だけ
たっぷりの作品集や
http://archangel.ocnk.net/product/2636







イギリスの人気挿絵画家のイラストの
花言葉の本も入荷しております^^
http://archangel.ocnk.net/product/2042