神秘的なお月様のご本が入荷いたしました☆

神秘的なお月様のご本が入荷いたしました☆
こんにちは☆
松浦です。

我が家の猫達も元気にしておりますが、
私の妹も最近可愛い子猫を迎え入れ
ついに猫ママとなったようです。



黒い夜空に浮かぶお月様のようなゴールドアイのこの子は
つきみちゃんと名付けられました^^*
生後2ヶ月の、一番可愛い時期に会えないのは残念ですが
元気に育ってほしいものですね。

さて、時を同じくして
宙ガール(そらがーる?!)の気がある私も
素敵なお月様に出会ったところです♪

http://archangel.ocnk.net/product/3581












見開きページも夜空柄です♪
月に関するアートなアンソロジーとなっておりますが、

写真やイラストページも多く
詩の他にもいろいろと載っております!
━━(°∀°)━━━

月をテーマとする
文学、映画、天文学、またシンボルとしての月。
月のマジックや素性、月が与える影響、
ビジュアルアート、歴史、サイエンス等。
エソテリックな要素も含まれる刺激的なご本です

http://archangel.ocnk.net/product/3581

http://archangel.ocnk.net/product/3568








http://archangel.ocnk.net/product/3568

リクエストいただきました
"ベリー公のいとも豪華なる時祷書”。
こちらにも素敵なお空や星座のモチーフが描かれております!