バラしやすい鉱物画、有ります♪追記☆不在のお知らせ☆

こんにちは☆
松浦です。

今週末の入荷品のひとつ。
クリスタルの表紙が素敵な鉱物の小冊子です^^

http://archangel.ocnk.net/product/3675





http://archangel.ocnk.net/product/3675

冊子としては既にほどけてしまっておりますが
中の古いイラストが大変素敵。

どなたさまかのお部屋でイラストを飾っていただけるんじゃないかな〜
と思いながら、仕入れてまいりました。


実は私も最近鉱物のイラスト、というかポスターを購入し
癒しスペースが増えたところです。
^^




Bikiniベルリンのとあるブースで偶然見かけた
現行品の鉱物ポスター



いつの間にか最後の1枚になっており
急いで買いました♪




ーーーーー追記ーーーーー
誠に勝手ながら、
急用の為8月24日から8月30日までの約1週間日本に滞在することとなりました。

月末までお預かり中のおとり置き品•ご注文品は
8月末日もしくは9月1日に発送させていただければと思います。
ご了承お願い申し上げます。

8月23日までにお振込を確認したご注文品は全て発送完了致しました。
尚、ご注文•メールでのお問い合わせ等には
引き続きお返事させていただきます。

8月23日以降のご注文品の発送可能日は8月末とさせていただきますm(_ _)m
長らくお待たせし申し訳ございません。


古書 Archangel
松浦美咲