GW中の発送及び最近の入荷品に関しまして

こんにちは、
松浦です☆

日本は今年10連休とのこと、皆様も充実した日々を送っていらっしゃることだと思います。
10連休もあれば、何年もお休みが取れず遠出ができなかった方もお出かけができそうですね^^

私は本日は平成最後の日ということで、
何か特別な過ごし方をする方がよいのかしらと思いつつ通常営業しております。
ひとまず感謝を込めて午前中に窓を綺麗に拭いて令和をお迎えしようと思います♫

ゴールデンウィーク中にお振込を完了いただいた場合の発送に関しまして、
お振込完了時、ご入金いただいた金額をメールでお知らせくださいましたら
銀行口座への反映(5月7日)を確認前でもご指定の発送方法で発送承ります!
普通郵便か書留のいずれかをご選択になっていると思いますのでどうぞメールでお知らせくださいませ。

さて、うちの庭にはフリーダーが今年も綺麗に咲いています。
ドイツにはゴールデンウィークはないので、
私はこの紫を見て、あぁ5月だなぁと毎年思うのです。




それから、
古書Archangelには可愛らしい鳥の古書がいろいろと入荷しております♫
http://archangel.ocnk.net/product/5022






http://archangel.ocnk.net/product/5022


http://archangel.ocnk.net/product/5032


http://archangel.ocnk.net/product/5033