壁紙 選び…♪

壁紙 選び…♪
こんにちは☆

先日、

ある方からのご依頼を受けてドイツで壁紙を購入した事があったのですが、

いろいろと品物探しをお手伝いしている内に

自分が壁紙がほしくなってしまいました…。


実はキッチンを


紫にするのが夢なのです…♪


今は前に住んでいた方の壁色のままでして

我が家のキッチンはクリーム色×水色です。


しかし、私のテイストでは

大好きな紫でどこか一部屋遊び心溢れる感じにまとめてみたいのですね♪


それで、壁紙、紫というキーワードで検索しておりますと
ドイツのサイトにはこんな素敵な壁紙がありました。









いやー

こういう、お花柄や


うねうねとした複雑な模様がとっても好きなんです。


しかし、これが全壁を覆うと…


ちょっとうるさ過ぎるので、


4面ある壁の1面だけに壁紙を採用して


後は背景と似た色のペンキを

コロコロっとローラーで塗りたいですね♪



ドイツのアパートは住んでいる間

かなり自由にして良いので

皆さん個性溢れる部屋づくりをされています☆


楽しいですね☆