春を先取り とてもおしゃれな1冊です!!

こんにちは☆

松浦です。

余寒の候、
いかがお過ごしでしょうか。



私は、
例年通り、来る日も来る日もショウガを飲みつづけ、
根菜をほぼ主食にし...
24時間体勢で靴下もこもこ、ヒートテック
の毎日でした。

しかし、

そんな寒さ対策&風邪予防に余念のない日々も
ついに終りにさしかかっております。

万全体勢も虚しく
こちらは
結局ほとんど雪も降らずに、2月を迎えそうです^^
日の照る日々が、待ち遠しいですね


そんな本日ですが、
春を先取りしたかのような
華やかなご本が入荷しております♫

とにかく、
フリフリのお洋服で
華やかですね〜
一体どうやって洗濯したのでしょう。

古き良きフランスの雰囲気が満点の
ファッション画集です。
http://archangel.ocnk.net/product/2628






http://archangel.ocnk.net/product/2628

選出された52図版のモード画が収録され
リプリントながら大変見応えがありますね。

古いリトグラフを探し集めるのはもちろん
アンティークファンの楽しみですが

世界中に熱心なコレクターが存在するであろう
アンティークのファッション画が、
1970年代にドイツでこのような形で
文庫本として登場しました。

内容はかなり凝縮されております。
ファッションや衣装にご興味のある方には
とてもおすすめの1冊です♫