素朴な絵はがき3枚♪♪♪

ベルリン蚤の市
古い印刷物、紙ものを扱うお店より買い付けました
古い絵はがきです。




もともと
同じお店に置かれていたらしい、
3種のカードを1組にしております。












ぷっくりと赤い
りんごほっぺの子供達の表情がとっても愛らしいイラストですね。

また裏は全て未使用となっており、
インテリアとして使っていただく以外
カードとしてもご使用いただけます。




古き良き時代の温かさ
素朴さが伝わってくる素敵な3枚のカードです。

それぞれの方法で
お楽しみいただけますように。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ猫



やっと届いたソファーで
ゆったり過ごす猫達。。。



前のソファーは重傷をおってしまったので
彼らがばりばり ばりばりやっても
傷が目立たない様な
素材を導入しました。

ドイツには、
出品無料の不要品向けオークションがあり
掲載すると粗大ゴミでも
市内の引き取り手が結構すぐに見つかるので助かります。