突然、の瓦礫に驚く今日このごろ

こんにちは☆

松浦です。


先日
我が家のエントランス部分に、
7月22日−23日はガスの工事をしますと
張り紙がありました。


ふうーん。


とだけ思っておりましたら、早朝8時には
工事の人がやってきました。

今すでに13時なんですが
8時頃から絶え間無しにドリルで穴をあける音が
キッチンから廊下まで
ガー ガー ガー ガー
聞こえるのです。

猫達は今
作業の騒音におびえて
本だなに頭を突っ込んで隠れています。(かわいそ,,,,)




それはそうと、
リビングから廊下に出てみると
早速足に何か刺さったので驚いて上を見上げました。



すると、見上げたその先には穴が。
!??
思いっきり巨大な穴が出現し

切り取られた天井が
瓦礫と化したのか知らぬ間に
廊下がうもれています。。。。


それも勝手に壁紙を剥がしているし,,,!!

しかも、正方形に切り取るならまだしも
こんなアバウトにくりぬいちゃって
あとどう始末されるのでしょうね。



:(’皿”);アタフタ