自然の脅威を前に

こんにちは☆

松浦です。

週末に見つかった美しい歴史小説

登録いたしました☆





神殿の様な型押しの金の模様が
とてもきれいなご本です♫

http://archangel.ocnk.net/product/1301

ところで
ベルリンは昨日、日中雲ひとつない青空でしたが

信じられない事に夕方は警報がでており、

予報通りに

嵐がやてきました。


暴風で、雨に雷も激しく
...お空荒れ放題。

夕方までには発送や買い物を済ませて
窓を閉め切り、嵐に備えつつも

私は雷の音が神秘的でちょっと好きなもんですから
夜はゴロゴロピカピカ音にいやされておりました。

しかし、
我が家の室内育ちの猫達、

自然の脅威に怯え
クローゼットの中に閉じこもるのではないか

そう心配した私は
クローゼットの中でも数時間快適に過ごせるようにと
猫用寝床までセットしていました。


ところが

事態は
至れり尽くせりの親心を
裏切る結果に...













嵐の夜。

警報もどこ吹く風と
居間の扇風機の前で爆睡するやつ。



それともそれは死んだフリかい