一枚絵 Bilderbogen集が入荷しました

こんにちは、
松浦です☆

今週初め、サハラ沙漠からの熱波とやらにみ見舞われ
かなり暑かったヨーロッパですが、やっと過ぎ去ったようです^0^;


今朝はひんやりとした夜明けからの涼しい1日で
紫陽花も喜んでいますよ♪




さて、
最近は一枚絵 Bilderbogen集が入荷しております。
アートな古本★ 19世紀の美しい物語巡り 美イラスト多数 一枚絵  Bilderbogen集   ドイツ 
※HP外で扱い中につきカートに現在入りませんが、ホームページから購入されたい方は
出品しますのでお問い合わせください。
http://archangel.ocnk.net/product/5148


ガラスの棺に入った白雪姫の絵をぜひ拡大してご覧になってみてください。
とっても綺麗なんですよ^^




たった1枚の紙の上にお話の全てが集約されております。
その上には時間が流れています。

決して簡略化されたわけではなく、丹精の込められた絵なのですね 
なんとも芸術的で神秘的です^^

本作内容はビルダーボーゲン(一枚絵)で綴られる
19世紀の”物語”を一覧できるアートな古書でした^^



もう1点、1850年〜1900年頃までの
オリジナルイラストの雰囲気をそのままに
御覧いただける楽しい古本(リプリント)も入荷しました。
http://archangel.ocnk.net/product/2805
こちらはご本自体も大きいですが、
余すところなくイラストのレイアウトされた大作です↓





http://archangel.ocnk.net/product/2805

お楽しみいただけますように^^

続いてこんな素敵な大型古書も入荷予定です。


http://archangel.ocnk.net/product/5163