動植物図鑑のカテゴリーを作りました^^

こんにちは☆
松浦です。

ここ数日、夏の暑さが持ってきたベルリンです。
そんな中今日は久しぶりに”苦瓜”をみつけ、懐かしくて買ってまいりました。

苦瓜はドイツではビターメロンをいう名前でして、
苦いメロンと呼ぶには少々無理があるとはおもいますが、
稀に見かけることがあります^^
食事には心を満たす食事と
空腹を満たす食事
があるそうです。

苦瓜はまさに私にとって心を満たす食べ物(普通、ケーキとかですよね^^:)
ノスタルジーと栄養が詰まっているので
タネとワタは取らずに使いたいと思います


さて、
今更ながら少し古書の分類をしなければ!と思い立ち
HP上のカテゴリーを分けることにいたしました。
まだ一部調整中で、見にくいと思われますが少々お待ちください。

動植物図鑑、ボタニカル関係はこのように統一しました^^
http://archangel.ocnk.net/product-list/52


http://archangel.ocnk.net/product-list/52

本日は妖精の古書や図鑑が入荷しております♪
http://archangel.ocnk.net/product/5231




http://archangel.ocnk.net/product/5231

http://archangel.ocnk.net/product/2597





http://archangel.ocnk.net/product/2597
いよいよ、夏休みも最後の1日!となりましたね。
みなさま爽やかな秋をお迎えください♪