歴史的な外国の絵本など♪イギリスの古書など

こんにちは☆
松浦です。

家で過ごす時間が皆たっぷりあるこの頃のドイツです。

人の世界は混乱していても
春はちゃんとやってきましたね^^
窓のすぐ側では連翹(レンギョウ)の花が満開になり、
早朝から溢れるエネルギーをお裾分けしてくれます。


https://archangel.ocnk.net/product/5438

私も体内時計が冬仕様から再調整されたのでしょうか。
最近は4時半に目覚めるようになってしまいました。
まずは腹ペコにゃんこにご飯を与え、満腹ニャンコを寝かしつけ、、、
自分にはコーヒーを入れます。


そして読みかけの本を1章か2章切りの良いところまで読みます。
同時進行の本が常に3、4冊ある私ですがw
朝の習慣として儀式的に進めることで
いつかは最後まで読み終えることができます^^

ところで、
”歴史的な外国の絵本”が6000点以上登録されていて
オンラインで読めるサイトを教えていただきました。
販売用のサイトではございませんが、内容を閲覧することができますので、
お好きな方はご覧になってみてくださいね^^


https://ufdc.ufl.edu/baldwin/contains/thumbs/?t=%22English%22&f=LA&fbclid=IwAR0f0MmpbC8UMCK_Jp8BLEfHFeUPxRZYd7iRIUyeoKwdaHK_UgNX1TPOjOM
(サイト内のほとんどの本は英語です。)

当サイトには現在このような
可愛らしい英語の絵本をお取り扱いしております♪
https://archangel.ocnk.net/product/5059





https://archangel.ocnk.net/product/5059

皆様も引き続きお元気で
暖かい春をお迎えくださいませ。