ベルリンのジャングル風景とねずみさんの絵本

こんにちは☆
松浦です。

昨日のお散歩コース。
ベルリンティアガルデンの風景です🌱


このひっそりとした池の回りを歩くのが結構癒されるのです。


実は野ウサギやネズミ、リスもたくさん見かけたのですが
みんな動きが早い事w!
ネズミさんの写真はとれませんでした😂


ベルリンの小動物たちは、
人目を気にすることなくティアガルデンで快適に暮らしているようです。
コロナで観光客がいない分、余計のびのびできますね。

さて、
田舎暮らしの素敵なネズミの絵本が先日入荷いたしました。
絵がものすごく可愛らしいのですよ。
https://archangel.ocnk.net/product/5511







https://archangel.ocnk.net/product/5511

ここに登場ずる絵のお庭、
近所のイングリッシュティーハウスのお庭にちょっと似ていて
ほっこりしました☺️



それではみなさま、お元気で良い夏をお迎えくださいませ。