人気のハーブ本、Oertel Bauer 昔の本のリプリントが 入荷しました。

こんにちは☆
松浦です^^

いつも当ホームページをご訪問いただき誠にありがとうございます。
ハーブのイラストの可愛らしい古書 Oertel Bauer 昔の本のリプリントが入荷しました。
http://archangel.ocnk.net/product/4797




http://archangel.ocnk.net/product/4797
先日ご購入の決まったこちらの古書の初版も大変に美しいものでしたが
2011年に登場したこのリプリントにも
同じイラストが含まれます。
(ただしレイアウトやイラストの数は異なります)

薬用植物は、何百年もの間医療や自然療法においてその効果が証明されてきました。
今日においてもそれらお茶として飲まれ、塗り薬や化粧品など外用に使用されています。
花、葉、根によって疾患が軽減したり、
場合によっては従来の薬よりも持続的で穏やかな治療が期待できます。
本作ではA-Zの順に117点のヒーリング植物が紹介されております^^

さて、
先日私は友人の会社の手伝いで約10時間の肉体労働をしてきました。
2時間ぐらいで終わるとおもったものが、携帯電話を忘れて時計を見ずに作業していたら
夜になっていたのです^0^: 
人間、楽しいことは時間を忘れてがんばれるものですね。

お礼にと素敵なワインをいただいたので今日はご近所さんを招いて
宴でした🎶



私はお酒をほとんんど飲めないので
楽しめる方に味わっていただけてよかったです^^

追記、下記リクエストのお品も再入荷しました。
アンティーク洋書★ Mein Wirtschaftsgeld Band II 
バラ柄  家計費  シャビーな古書 


http://archangel.ocnk.net/product/4793

アンティーク洋書★ロココな装丁の古書  天使柄  クライスト こわれがめ 挿絵多数


http://archangel.ocnk.net/product/4810