秋の妖精の本やイラストの素敵な図鑑など

こんにちは☆
松浦です。

最近、外を歩くとよくリスを見かけるなぁ
とおもっていましたが、
気がつけば10月も中旬になっておりました!
今年は緑の時期が長かったですね。




ここベルリンは都会だと認識されがちですが
自然の多い環境なので、
これから冬にかけて落ち葉が山盛りになるほど積もり
公園の地面もどんぐりでいっぱいになります^^

さて、
とても可愛らしいイラストの古書が入荷しております。
こちらは哺乳類の図鑑、大半が森の小動物のようです。
http://archangel.ocnk.net/product/4849



http://archangel.ocnk.net/product/4849


それから
夏の妖精のご本に引き続き、
素敵な秋の妖精の古書も入荷しました。
http://archangel.ocnk.net/product/4860





http://archangel.ocnk.net/product/4860

黄色やオレンジの実を結ぶ
美しい秋の植物たち。
本当はこんな姿なのかもしれませんね^^


そういえば、
秋のささやかな楽しみハロウィーンの可愛いグッツ、
今年も日本へお届けしました。



来週にはおそらく全て回収され、
お店はほぼ100%クリスマス商品になりそうです^^

今月から暖房がついて窓際が暖かくなりました。
猫たちも嬉しそうです。