近日入荷の古書 イタリア芸術ガイド、ワインの本など ♪

こんにちは☆
松浦です。

目的地の最寄駅に本屋さんがあると
待ち合わせの時間まで寄れるのがとても嬉しいですよね。

ところが
出発する駅に本屋さんがあるのは、
遅刻の原因になるよなぁ...と、気がついたこの頃です。





なんて可愛いのでしょうねぇ、、、これは急ぎ足を止めて眺めてしまうでしょう


さて、
今日はこのような素敵な古書を入手しましたので、
この後出品させていただきたいと思います。


http://archangel.ocnk.net/product/5354

ちょっとぼやけた配色が夢見心地な一品、
絵で見るイタリア芸術ガイド♪ 
http://archangel.ocnk.net/product/5355





http://archangel.ocnk.net/product/5355

フランス、植物画の最盛期といえばコレ!の、
ルドゥーテのバラ画集
http://archangel.ocnk.net/product/5353




http://archangel.ocnk.net/product/5353

ワイン愛好家の為の素敵な雑学本
http://archangel.ocnk.net/product/5350





http://archangel.ocnk.net/product/5350

などです^0^

ところで、
ベルリンでは、おとといから各地の広場でクリスマスマーケットが始まりましたよ。



クリスマスの魔法がかけられるこの季節。
全てのものがいつも以上に優しく美しく輝きます。

”クリスマスの雰囲気をいくらか瓶に詰めておき、毎月ひとつずつ開けられたらいいのに...”

と語る、
どこかの、どなたかの言葉に深く共感します。